サポートサービスSupport

その他サービス

コピーサービス・お荷物受取/配送・専用回線や立て看板など各種お手配を承ります。

コピー/出力/FAXサービス

サービス内容 金額
(円・税込)
セルフ
コピー
モノクロ 11/ 枚
カラー(A4・B5・B4) 55/ 枚
カラー(A3) 88/ 枚
コピー
サービス
モノクロ 16/ 枚
カラー(A4・B5・B4) 66/ 枚
カラー(A3) 110/ 枚
出力
サービス
モノクロ 22/ 枚
カラー(A4・B5・B4) 77/ 枚
カラー(A3) 132/ 枚
FAX
サービス
受信 11/ 枚
送信 国内 55/ 枚
海外 110/ 枚

お荷物受取/発送

お荷物受取
送り状の備考欄に「開催日」「会社名」「催事名称」を必ずご記入ください。
土日祝日も受取可能です。 ※着払いのお荷物はお受取りできません。 【預かり料について】 小型(160サイズ以下)10個、または大型(160サイズ超)1個を基本単位=1単位とします。
初めの1単位のみ5,500円(税込)を頂戴いたします。
2単位以上は1単位につき1,100円(税込)が加算されます。 ※小型(160サイズ以下)の1~9個は料金発生いたしません。
お荷物発送
着払いにて宅配便の手配を承ります。
催事終了後、フロントへお持ちください。 ※発払いはお振込みの場合のみ承ります(手数料:110円(税込)/1個)

ネットワーク利用無料

インターネットを無料でご利用いただけます。Wi-Fi・有線LANも完備。
有線の場合、LANケーブルは無料でお貸出ししております。
※Hubご利用の場合は有料でお貸出しております。数に限りがございますのでご利用の際はお問い合わせください。

他会場の影響を受けない専用回線(有料)のお手配も承っております。
セミナーや講演会などのWeb配信ご利用の方におすすめです。

  • ※2か月前までにお申し込みください。
  • ※Wi-Fi対応(有料)も承っております。お申込みの際に必ずWi-Fi対応とお伝えください。

各種備品のレンタル手配

会場ご利用内容により必要となる備品などのお手配を承ります。

パソコン
2週間前までにお申し込みください。 ※パソコン本体・Zoom・Office付が基本となります。その他、仕様などはご相談ください。
パーティション
1か月前までにお申し込みください。
ステージ/金屏風
1か月前までにお申し込みください

サービス手配

立て看板・横断幕・花束などの特別手配を承ります。

立て看板・横断幕
1週間前までにお申し込みください。
  • ※立て看板(W900mm H1940mm)
  • ※横断幕(W3600mm H600mm)
花束
1週間前までにお申し込みください。

吊り下げ名札・卓上プレートの作成

データ入力も承ります。

会場・フロント・エレベーター前の表示

無料で作成します。

1年前から予約受付

開催1年前より予約を受け付けております。年間を通してのスケジュールが立てやすくなります。

ロッカー

無料ロッカーがあります。 ※使用には100円硬貨が必要です。

フロント常駐

弊社スタッフがフロントに常駐しております。
お困りの事などございましたらお気軽にフロントまでお越しください。

※その他、ご要望はお問い合わせください。

お問い合わせ