Space Alpha Sannomiya
スペースアルファ三宮

料金・サービス

 

料金プラン

フルサポートプラン ベーシックプラン 有料サービス・備品 キャンセル・変更について
※9月1日から会議室料金を一部改定しました。

フルサポートプラン

会議室タイプ 会議室No. 収容人数・スクール 広さ
(m²)
金額(円)
1日 延長(30分)
9:00~12:00 12:00~18:00 18:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00 早朝/深夜
※1
特大会議室 ①+② 120人 ※2 248 72,000
(税込79,200)
140,000
(税込154,000)
80,000
(税込88,000)
175,000
(税込192,500)
14,400
(税込15,840)
17,000
(税込18,700)
大会議室 ⑧+⑨ 90人 ※2 170 50,000
(税込55,000)
97,000
(税込106,700)
55,500
(税込61,050)
120,000
(税込132,000)
10,000
(税込11,000)
12,000
(税込13,200)
中会議室1 ① ② ⑤ 64人 ※2 124 36,800
(税込40,480)
72,000
(税込79,200)
43,500
(税込47,850)
89,000
(税込97,900)
7,300
(税込8,030)
9,400
(税込10,340)
中会議室2 ⑧ ⑨ 32人 85 25,200
(税込27,720)
49,500
(税込54,450)
30,300
(税込33,330)
61,200
(税込67,320)
5,000
(税込5,500)
6,600
(税込7,260)
中会議室3 ③ ④ 22人 62 18,500
(税込20,350)
36,000
(税込39,600)
22,300
(税込24,530)
45,000
(税込49,500)
3,700
(税込4,070)
5,000
(税込5,500)
小会議室 ⑥ ⑦ 18人 46 14,000
(税込15,400)
27,000
(税込29,700)
16,500
(税込18,150)
34,000
(税込37,400)
2,800
(税込3,080)
3,900
(税込4,290)

※横スクロールできます。

※1 早朝深夜延長は8:00~9:00、21:00~21:30に適用されます。
※2 特大会議室・大会議室・中会議室1の収容人数を超える机・椅子の追加は有料となります。
※展示・イベント使用の場合は、室料合計の10%を別途申し受けます。
※特大会議室・大会議室を連続ご利用の場合は、会場維持料として1日5,500円(税込)を頂戴いたします。

幹事様に朗報
上記の会議室の料金に、プロジェクター・スクリーン・ホワイトボード各1台、その他の備品の利用料も含まれております。
事前に承ったご指定レイアウトでお迎えいたしますので、来館後すぐ会議室をご利用いただけます。事後原状復帰も当方スタッフが行います。

フルサポートプラン料金に含まれるサービス/備品(○…無料、×…有料)

備品/サービス 特大・大会議室 中会議室1・中会議室2 中会議室3・小会議室 備考
レイアウトサービス 事前レイアウト/原状復帰なし
インターネット環境 無線LAN(WiFi)・
有線LAN利用無料
プロジェクター 1会議室につき1台無料
スクリーン 1会議室につき1台無料
ホワイトボード 1会議室につき1台無料
ワイヤレスマイク 4本まで無料 × × 有料追加可
ピンマイク ワイヤレスマイクとの交換1台無料
マイクスタンド 1会議室につき1本無料
演台 1会議室につき1台無料
差し棒・
レーザーポインター
1会議室につき1本無料

ベーシックプラン

会議室タイプ 会議室No. 収容人数・スクール 広さ 金額(円)
1日 延長(30分)
(プラン内の机/椅子)
※2
(m²) 9:00~12:00 12:00~18:00 18:00~21:00 9:00~18:00 9:00~21:00 早朝/深夜
※1
中会議室1 ① ② ⑤ 64人(20台/40脚) 124 31,000
(税込34,100)
43,500
(税込47,850)
37,400
(税込41,140)
65,000
(税込71,500)
7,300
(税込8,030)
9,400
(税込10,340)
中会議室2 ⑧ ⑨ 32人(13台/26脚) 85 21,200
(税込23,320)
30,000
(税込33,000)
26,000
(税込28,600)
45,000
(税込49,500)
5,000
(税込5,500)
6,600
(税込7,260)
中会議室3 ③ ④ 22人(10台/20脚) 62 16,000
(税込17,600)
23,000
(税込25,300)
19,300
(税込21,230)
33,000
(税込36,300)
3,700
(税込4,070)
5,000
(税込5,500)
小会議室 ⑥ ⑦ 18人(8台/16脚) 46 12,000
(税込13,200)
17,000
(税込18,700)
14,500
(税込15,950)
24,800
(税込27,280)
2,800
(税込3,080)
3,900
(税込4,290)
小会議室S ⑩⑫ 10人(5台/10脚) 26 7,000
(税込7,700)
9,600
(税込10,560)
8,500
(税込9,350)
14,000
(税込15,400)
1,600
(税込1,760)
2,200
(税込2,420)
討議室 ABCDE 6人(大1台/6脚) 17 3,600
(税込3,960)
7,200
(税込7,920)
5,600
(税込6,160)
10,000
(税込11,000)
800
(税込880)
1,100
(税込1,210)

※横スクロールできます。

※1 早朝深夜延長は8:00~9:00、21:00~21:30に適用
※2 プラン内規定人数を超える机、椅子の追加は有料となります(2名掛け)

有料サービス・備品

サービス内容 金額(円) 備考
追加備品
プロジェクター 6,000(税込6,600)
モニター(42インチ) 6,000(税込6,600)
映像分配器 2,000(税込2,200)
CD-DVDドライブ 2,000(税込2,200)
HUB 2,000(税込2,200)
マイクセット(マイク2本)※ 3,000(税込3,300) ※中会議室2はマイクをご利用いただけません。
マイクスタンド 1,500(税込1,650)
マイク追加 1,500(税込1,650)
集音マイク 1,500(税込1,650)
スピーカー 2,000(税込2,200)
移動式スクリーン 2,000(税込2,200)
ホワイトボード 3,000(税込3,300)
演台 2,000(税込2,200)
パーティション 1,000(税込1,100)
机(1台) 500(税込550)
椅子(1脚) 300(税込330)
OAタップ/延長コード(1本) 200(税込220)
ケータリング
ミネラルウォーター(ペットボトル500ml) 120(税込132)
水差し(コップ・トレー付) 160(税込176)
お茶(ペットボトル500ml) 150(税込165) ペットボトル350ml・紙パック250mlもございます
コーヒー/紅茶 200(税込220)
コーヒーポットサービス 1,760~(税込1,936~)
コーヒーブレイクセット 500/人(税込550) コーヒー、お菓子のセット
お弁当 1,000~(税込1,100~)
コピー/出力/FAX
モノクロコピー(セルフ) 10/枚(税込11)
カラーコピー(セルフ) 50~/枚(税込55~)
モノクロ出力サービス 20/枚(税込22)
カラー出力サービス 70~/枚(税込77~)
FAXサービス [送信]50/枚(税込55)
[受信]10/枚(税込11)

キャンセル・変更について

特大/大会議室 中/小会議室/討議室 懇親会 備考
6ヶ月以上 0% 0% 0% キャンセルの場合、
左記違約金を頂戴いたします。
日数計算は、利用開始予定日からとします。
弁当、飲料は3日前から
100%の違約金を頂戴いたします。
4ヶ月以上~6ヶ月未満 10% 0% 0%
2ヶ月以上~4ヶ月未満 20% 0% 0%
1ヶ月以上~2ヶ月未満 50% 10% 0%
2週間以上~1ヶ月未満 50% 20% 0%
3日前~2週間未満 50% 50% 50%
当日~2日前 100% 100% 100%

※横スクロールできます。