ニュース News

新型コロナウイルス対策について

安心・安全にご利用いただくために

感染防止の取り組み

お客さまに安心して会議室をご利用いただくために、下記の取り組みを行っております。

  • アルコールによる、机、椅子等拭き上げ清掃
  • アルコールによる、貸出備品の消毒
  • 共用部分、フロントカウンター、ドアノブ等の定期的な拭き上げ清掃
  • アルコール除菌消毒液の設置、貸出
  • 定期的(朝・昼・夕)に一部扉の開放による換気
  • フロントカウンターに飛沫感染防止シートを設置
  • 喫煙室の閉鎖
  • 会議室入口扉を開放での利用推奨
  • 机上・演台用飛沫防止パネルの貸し出し
  • 間隔を開けたカフェ、コワーキングスペースの座席配置
  • ソーシャルディスタンスを確保するレイアウトのご提案
  • 従業員のマスク着用
  • 従業員の出勤前の検温

ソーシャルディスタンスを確保するレイアウトのご提案

机1台に1名着席を基本に、1~2mの間隔を確保したレイアウトをお勧めいたします。

  • いつもより1サイズ大きな会議室の利用
  • 1部屋で実施していた会議を2等分に分類 など

※ベーシックプランの場合は、1名掛けでのご利用を推奨するため、規定数の半数でのご準備となります。

Web会議、Webセミナーで利用しやすい環境のご提供

withコロナ環境下での研修、会議実施で必要となるオンライン環境をご提供します。

  • フレッツ光ネクスト1ギガ回線で安定したLAN環境。
  • 館内全館にWiFi、各会議室に優先LAN完備(無料)
    (プランにかかわらず、ご利用いただけます。)
  • 遠隔参加者投影用のモニターの貸し出し(有料)
  • 集音マイク・スピーカー、VTR等の貸し出し(有料)
    ※投影用PC、ZOOM等Web会議環境はご準備ください。
  • Web配信安心パック のご提案(有料)
    ※投影用PCはご準備ください。
    ※ZOOMのアカウントレンタルも可能

Web配信安心パック

お客様へのお願い

  • 発熱、呼吸器症状等がある場合の来館はご遠慮ください。
  • 入館時は手指の消毒をお願いします。
  • 館内ではマスクを着用ください。
  • 咳エチケットをお守りください。
  • 共用スペースのご利用は最小限にとどめてください。(ロビー、カフェ等)
  • ソーシャルディスタンスの確保を心がけてください。
  • 利用料金のお支払いは、なるべく非接触型決済、振込をご選択ください。
お問い合わせ