トピックス
新型コロナウイルス対策について
安心・安全にご利用いただくために
感染防止の取り組み
お客さまに安心して会議室をご利用いただくために、下記の取り組みを行っております。
- アルコールによる、机、椅子等拭き上げ清掃
- アルコールによる、貸出備品の消毒
- 共用部分、フロントカウンター、ドアノブ等の定期的な拭き上げ清掃
- アルコール除菌消毒液の設置、貸出
- 定期的(朝・昼・夕)に一部扉の開放による換気
- フロントカウンターに飛沫感染防止シートを設置
- 喫煙室の閉鎖
- 会議室入口扉を開放での利用推奨
- 机上・演台用飛沫防止パネルの貸し出し
- 間隔を開けたカフェ、コワーキングスペースの座席配置
- ソーシャルディスタンスを確保するレイアウトのご提案
- 従業員のマスク着用
- 従業員の出勤前の検温
ソーシャルディスタンスを確保するレイアウトのご提案
机1台に1名着席を基本に、1~2mの間隔を確保したレイアウトをお勧めいたします。
- いつもより1サイズ大きな会議室の利用
- 1部屋で実施していた会議を2等分に分類 など
※ベーシックプランの場合は、1名掛けでのご利用を推奨するため、規定数の半数でのご準備となります。
Web会議、Webセミナーで利用しやすい環境のご提供
withコロナ環境下での研修、会議実施で必要となるオンライン環境をご提供します。
- フレッツ光ネクスト1ギガ回線で安定したLAN環境。
- 館内全館にWiFi、各会議室に優先LAN完備(無料)
(プランにかかわらず、ご利用いただけます。) - 遠隔参加者投影用のモニターの貸し出し(有料)
- 集音マイク・スピーカー、VTR等の貸し出し(有料)
※投影用PC、ZOOM等Web会議環境はご準備ください。 - Web配信安心パック のご提案(有料)
※投影用PCはご準備ください。
※ZOOMのアカウントレンタルも可能
お客様へのお願い
- 発熱、呼吸器症状等がある場合の来館はご遠慮ください。
- 入館時は手指の消毒をお願いします。
- 館内ではマスクを着用ください。
- 咳エチケットをお守りください。
- 共用スペースのご利用は最小限にとどめてください。(ロビー、カフェ等)
- ソーシャルディスタンスの確保を心がけてください。
- 利用料金のお支払いは、なるべく非接触型決済、振込をご選択ください。