コワーキング
コワーキングスペースご利用の流れ
コワーキングスペースの「ワンタイム利用」と「月会員利用」のご利用の流れをご案内します。
ワンタイムご利用の流れ
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STEP1受付
フロントにてお手続きをお願いいたします。
「お名前」と「ご連絡先」をご記入頂き、ネックストラップとバインダーをお受け取りください。- ※ご予約は不要です。
- ※館内ではネックストラップをおかけください。ネックストラップがない場合は、スタッフがお声がけする場合もございます。
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STEP2ご利用
「コワーキングスペース」または「カフェスペース」のお好きな席をご利用ください。※1
「コワーキングスペース」・・・静かな環境で集中して仕事や勉強に取り組めるエリア。
「カフェスペース」・・・Web会議などご利用いただけるエリア。※2- ※1 フリーアドレス制です。
- ※2 オープンスペースですので、他のお客様へのご配慮いただきますようお願いいたします。
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STEP3ご精算
ネックストラップとバインダーをフロントまでお持ちいただき、ご精算ください。
現金・クレジットがご利用いただけます。
月会員ご利用の流れ
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STEP1会員登録
「入会申込書」にご記入いただき会員のお手続きをお願いいたします。
会員カードをお渡しいたします。- ※登録は初回のみ必要です。
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STEP2ご精算
月初めにご精算ください。
法人会員の場合は、振込のお支払いも可能です。 -
STEP3入館
フロントに会員カードを提出いただき、ネックストラップを受けとりください。
- ※館内ではネックストラップをおかけください。ネックストラップがない場合は、スタッフがお声がけする場合もございます。
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STEP4ご利用
「コワーキングスペース」または「カフェスペース」のお好きな席をご利用ください。※1
「コワーキングスペース」・・・静かな環境で集中して仕事や勉強に取り組めるエリア。
「カフェスペース」・・・Web会議などご利用いただけるエリア。※2- ※1 フリーアドレス制です。
- ※2 オープンスペースですので、他のお客様へご配慮いただきますようお願いいたします。
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STEP5退館
ネックストラップをフロントへお持ちください。会員カードをご返却いたします。