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コワーキングスペースご利用の流れ

コワーキングスペースの「ワンタイム利用」と「月会員利用」のご利用の流れをご案内します。

 

ワンタイムご利用の流れ

  1. STEP1受付

    フロントにてお手続きをお願いいたします。
    「お名前」と「ご連絡先」をご記入頂き、ネックストラップとバインダーをお受け取りください。

    • ※ご予約は不要です。
    • ※館内ではネックストラップをおかけください。ネックストラップがない場合は、スタッフがお声がけする場合もございます。
  2. STEP2ご利用

    「コワーキングスペース」または「カフェスペース」のお好きな席をご利用ください。※1
    「コワーキングスペース」・・・静かな環境で集中して仕事や勉強に取り組めるエリア。
    「カフェスペース」・・・Web会議などご利用いただけるエリア。※2

    • ※1 フリーアドレス制です。
    • ※2 オープンスペースですので、他のお客様へのご配慮いただきますようお願いいたします。
  3. STEP3ご精算

    ネックストラップとバインダーをフロントまでお持ちいただき、ご精算ください。
    現金・クレジットがご利用いただけます。

     

     

    月会員ご利用の流れ

    1. STEP1会員登録

      「入会申込書」にご記入いただき会員のお手続きをお願いいたします。
      会員カードをお渡しいたします。 
      • ※登録は初回のみ必要です。
    2. STEP2ご精算

      月初めにご精算ください。
      法人会員の場合は、振込のお支払いも可能です。

    3. STEP3入館

      フロントに会員カードを提出いただき、ネックストラップを受けとりください。

      • ※館内ではネックストラップをおかけください。ネックストラップがない場合は、スタッフがお声がけする場合もございます。
    4. STEP4ご利用

      「コワーキングスペース」または「カフェスペース」のお好きな席をご利用ください。※1
      「コワーキングスペース」・・・静かな環境で集中して仕事や勉強に取り組めるエリア。
      「カフェスペース」・・・Web会議などご利用いただけるエリア。※2

      • ※1 フリーアドレス制です。
      • ※2 オープンスペースですので、他のお客様へご配慮いただきますようお願いいたします。
    5. STEP5退館

      ネックストラップをフロントへお持ちください。会員カードをご返却いたします。

     

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